デーヒーさんからウエアハウス 1000XX(2011年モデル)の投稿です。
初投稿です。いつもFacebook見てます。
このデニムはサイズがタイトすぎて購入してしまい、後輩に譲ったものを履き込んでもらい、ちょっと借りて撮影しました。
まずここまでハードに履き込んでも、ほとんどほつれやほころびがないウエアハウスの高品質にビックリしました。
履き込み年数は約2年、頻度はほぼ毎日、洗濯は不明だが少なめと思います。
色落ちは濃淡バリバリの激落ちで、写真にはないですがフロントボタンの変色、リベットの青サビ、隠しリベットのメッキの剥がれが現れすごいエイジングです。
後輩はジーンズにもエイジングにもあまり興味がないため、何も狙わず履き込んだモノです。
また次にLeeを履いてもらっているので、いい感じになったらまた拝借して撮影したいと思います。
もちろん僕の履いた物も近々投稿したいと思います。
管理人のコメント。
デーヒーさん、初投稿ありがとうございました。
フェイスブック見てますか~。ブログより更新多く頑張ってるので、嬉しいです。
フェイスブック見てますか~。ブログより更新多く頑張ってるので、嬉しいです。
後輩に譲ったジーンズですか。
里帰りの記念撮影ですね(笑)
狙わずとも、自然といい色落ちになっていくジーンズっていいですね。
そもそも、いい色落ちとは何?という話になりますが、根本的には「ヴィンテージジーンズの雰囲気ってカッコいいよね!」に行きつくかと。
そのヴィンテージの再現度の高いウエアハウスのジーンズが、いい色落ちになるのは当然かもしれません。
今度はぜひ、デーヒーさんの穿き込んだものも見せて下さい。
楽しみにしています!!